お知らせ

2020.03.19PTA情報

謝恩会

 今年度の謝恩会活動といたしまして、謝恩会の企画、準備、開催、お世話になりました先生方、職員の皆様に、記念品とお礼の品をお渡し致しました。

 残念ながら大國魂神社での謝恩会は中止となりましたが、園長先生並びに会長、副会長にご尽力いただき、予定していた2月29日13時よりクラスごとの時間差で、ホールにてDVD上映をし、先生方に3年間の感謝をお伝えする場を設けていただきました。

 今年度の謝恩会は「星の輝石」とし、先生方に磨いて輝いている子どもたちを思いめぐらせながら準備を進めてまいりました。
活動を進めていくにつれ、改めて先生方への感謝が深まり、同時に学年を代表して「3年間の感謝をお伝えする」責任を重く感じました。

 先生方への記念品は、まげわっぱのお弁当箱をお贈りしました。守衛さん、バスの運転手さん、用務さん、思い出DVD制作のご協力会社には、皆様でお召し上がりいただけるようお菓子の詰め合わせをお贈りしました。年長組全ご家庭の記念品として思い出DVDとウルソンのお菓子をお贈りしました。

 最後になりましたが、謝恩活動へのご理解とご協力をいただきました先生方、事務の皆様、年長組の保護者の皆さまに心より感謝いたします。
ありがとうございました。