お知らせ

【中学校】2025年度 入学試験について<2025.01.31現在>

2025.01.31

更新情報

本校における「感染症等への対策について」および「2月2日降雪予報に対する対応について」を記事を追記しました。
詳細は下部にあるPDFをご覧ください。

12月20日(金)10:00より

2025年度 明星中学校入学試験 出願サイトへのアクセスが開始となります。

詳細につきましては、以下をご確認ください。


<出願情報入力開始日>

2024年12月20日(金)10:00 ~

https://mirai-compass.net/usr/tmeiseij/common/login.jsf

 


 

※ 出願情報の入力まで可能です。

※ 入学検定料のお支払いは、該当する試験の出願期間内にお手続きください。


■ 出願期間

・2月1日(土)一般入試

2025年1月10日(金)10:00 ~ 1月30日(木)23:00

・2月2日(日)一般入試

2025年1月10日(金)10:00 ~ 2月1日(土)23:00

・2月3日(月)一般入試

2025年1月10日(金)10:00 ~ 2月2日(日)23:00

・2月4日(火)一般入試

2025年1月10日(金)10:00 ~ 2月3日(月)23:00


<出願の注意事項>

★出願は受験日ごとに必要となりますが、同時出願した場合は、

「受験票」、「入学願書」、「宛名票」が1枚のみ印刷され、郵送は1回となります。

① 詳細については、生徒募集要項でご確認ください。

② 出願前にインターネット出願マニュアルをご確認ください。

③ 入学検定料のお支払いは、

該当する試験の出願期間内に完了してください。

④ 受験票および入学願書については、

入学検定料の支払完了後にダウンロード可能です。

⑤ インターネット上での手続き完了後、

出力した入学願書と他の出願書類を郵送でご提出ください。

本校着をもって出願は完了となります。


【生徒募集要項】

https://www.meisei.ac.jp/hs/j/admission/bth0d900000000av-att/2025_meisei_j.pdf

 


 

【インターネット出願マニュアル】

https://www.meisei.ac.jp/hs/assets/pdf/h/admission/241212_syutugan.pdf

 


 

【入試内容に関するお問合せ】

明星中学校・高等学校 入学広報室

TEL:042-368-5201

平日 9:00~16:00 / 土曜日 9:00 ~14:00


【システム・操作に関するお問合せ】

(0771)明星中学校・高等学校(東京都)

お問合せ対象の「(コード)学校名」と「お名前」をお伝えください。


miraicompass(ミライコンパス)サポートセンター

(運用委託会社:三菱総研DCS株式会社)

Tel:0120-907-867 (24時間受付)

Tel03-5877-5952 24時間受付)