本校における「感染症等への対策について」および「2月2日降雪予報に対する対応について」を記事を追記しました。
詳細は下部にあるPDFをご覧ください。
12月20日(金)10:00より
2025年度 明星中学校入学試験 出願サイトへのアクセスが開始となります。
詳細につきましては、以下をご確認ください。
<出願情報入力開始日>
2024年12月20日(金)10:00 ~
https://mirai-compass.net/usr/tmeiseij/common/login.jsf
※ 出願情報の入力まで可能です。
※ 入学検定料のお支払いは、該当する試験の出願期間内にお手続きください。
■ 出願期間
・2月1日(土)一般入試
2025年1月10日(金)10:00 ~ 1月30日(木)23:00
・2月2日(日)一般入試
2025年1月10日(金)10:00 ~ 2月1日(土)23:00
・2月3日(月)一般入試
2025年1月10日(金)10:00 ~ 2月2日(日)23:00
・2月4日(火)一般入試
2025年1月10日(金)10:00 ~ 2月3日(月)23:00
<出願の注意事項>
★出願は受験日ごとに必要となりますが、同時出願した場合は、
「受験票」、「入学願書」、「宛名票」が1枚のみ印刷され、郵送は1回となります。
① 詳細については、生徒募集要項でご確認ください。
② 出願前にインターネット出願マニュアルをご確認ください。
③ 入学検定料のお支払いは、
該当する試験の出願期間内に完了してください。
④ 受験票および入学願書については、
入学検定料の支払完了後にダウンロード可能です。
⑤ インターネット上での手続き完了後、
出力した入学願書と他の出願書類を郵送でご提出ください。
本校着をもって出願は完了となります。
【生徒募集要項】
https://www.meisei.ac.jp/hs/j/admission/bth0d900000000av-att/2025_meisei_j.pdf
【インターネット出願マニュアル】
https://www.meisei.ac.jp/hs/assets/pdf/h/admission/241212_syutugan.pdf
【入試内容に関するお問合せ】
明星中学校・高等学校 入学広報室
TEL:042-368-5201
平日 9:00~16:00 / 土曜日 9:00 ~14:00
【システム・操作に関するお問合せ】
(0771)明星中学校・高等学校(東京都)
お問合せ対象の「(コード)学校名」と「お名前」をお伝えください。
miraicompass(ミライコンパス)サポートセンター
(運用委託会社:三菱総研DCS株式会社)
Tel:0120-907-867 (24時間受付)
Tel:03-5877-5952 (24時間受付)