1-1 感染症等の対応について
以下の①に該当する場合は受験できませんので、試験当日の集合時間までに本校までご連絡ください。
(明星中学校・高等学校 事務室042-368-5165(受付時間 7:30~16:30))
① インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症等に罹患し、出席停止中の場合
1-2 追試験の対応について
上記①に該当する生徒は、2月12日(月)に追試験を実施。試験時間割については個別にご連絡いたします。
※下記②または③の書類をご用意の上、追試験当日にご持参ください。
② 小学校が出席停止の処置を行ったことを証明する書類
③ 医療機関の治癒証明書
2 試験当日について
・近隣のご迷惑となりますので、お車での送迎はなるべくご遠慮いただき、公共交通機関をご利用ください。
・保護者控室をご用意いたします。午前入試の方は7:10から、午後入試の方は13:30からご利用いただけます。
・午前と午後の両方の試験を受験される場合、昼食が取れる場所をご用意いたします。尚、昼食はご持参ください。
3 その他
天候不順、交通機関の乱れ、感染症の拡大等により入学試験の実施に変更が生じる場合は、本校HP、メールにてお知らせいたします。
以上
明星中学校・高等学校 事務室
042-368-5165(受付時間 7:30~16:30)